業務案内&ダウンロード
お支払のご案内
1. 購買先登録について
新規取引開始時には下記の書類を提出お願いします。
購買先登録票
銀行振込依頼書
2. 請求について
請求の締め日
月末締め
請求書必着日
翌月5日必着(変動のため、毎月事前通知します)
請求書用紙
指定請求書用紙をご利用下さい。
業者労務内訳書
常用労務費の内訳書としてご使用ください。
請求書記入時注意事項
- 現場名と弊社担当者名を必ず記入してください。
- 業者コード番号を必ず記入して下さい。
- 適格請求書発行事業者の「登録番号」を必ず記入してください。
3. 支払方法について
臨時)常用労務費 | 月末締め 翌月 20日払い(現金100%) |
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定時)材料費・機械費・外注費 | 月末締め 翌々月 20日払い |
電債払いは譲渡登録業者のみ対象となります。
弊社より注文書発行工事の場合はその支払い条件を優先とします。
※1月(正月休み)・5月(GW)・8月(お盆休み)には20日以降の支払いとなります。
毎月の支払日については請求書必着日の通知と同時にお知らせします。
金融機関が休みの場合は翌営業日の支払いになります。
4. 振込手数料について
振込手数料は御社にてご負担お願いします。
※但し、振込総額が5,000円以下の場合は弊社が負担します。
5. 支払通知について
支払日の1日~2日前にFAX にて「支払通知書」を送信させて頂きます。
6. 約束手形の受取方法について
支払日の当日に約束手形を簡易書留にて郵送します。
領収書(日付は支払日)は手形を受け取った後は速やかに郵送お願いします。
※電子債権による受け取りは領収書は不要です。
お問合わせ・郵送先
〒173-0037 東京都板橋区小茂根三丁目5番3号
業務管理部 TEL 03-3974-8306